アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「回避DL」のブログ記事

みんなの「回避DL」ブログ

タイトル 日 時
MU EXダークソウル13率ALL売っちゃった〜
MU EXダークソウル13率ALL売っちゃった〜 DLを引退したためEXダークソウル13率全身を売ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 14:00
MU 久しぶりにDLでBC7
MU 久しぶりにDLでBC7 DLはBCでラスト2,3分で落ちるので諦めていたが、DLでのソロBCは結構楽しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/24 11:02
MU最近またDSBCに通うようになってきた〜ソロだけど・・・・
MU最近またDSBCに通うようになってきた〜ソロだけど・・・・ 最近DLを力入れて育てようと思いDSBC通うようになってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/08 14:22
EXダークソウル13ALLキター(´∀`)-!!
EXダークソウル13ALLキター(´∀`)-!! 長かった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/10 23:37
久々のソロBC7
久々のソロBC7 久しぶりにDLでBC7にいってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/24 11:04
EXロードセプター合成
EXロードセプター合成 こないだ、薫先生がLVが200台の頃に装備していた武器を合成してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/06 23:27
久々のDSと勝利
久々のDSと勝利 久しぶりに回避DLでDSとCCにいってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 15:38
DSBCソロ
DSBCソロ 今日は回避DLでDSBCと結構いってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 01:28
最近の回避DLのBC7事情
最近といっても今月1回BC7ソロクリアしてから4回連続失敗中なのであります・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 09:41
初DSBC
初DSBC 回避DLがLV311になり初クエスト行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 22:46
BC6 卒業・・・
BC6 卒業・・・ 回避DLがやっとBC6を卒業しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 00:14
CCで・・・
今日はCCで2戦しかしてないのに祝2霊2出た〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/14 00:12
回避DL引退
LV304までいった回避DL君を引退することにしました・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/20 01:53
回避DLの旅
回避DLの旅 今週はチョコがドロップするということで、回避DLでソロDSBCにいってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 00:45
回避DLから統率DLへ・・・
LV300になりちょっと気分転換がてら統率DLになってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 13:37
回避DL日記
回避DL日記 昨日はBC6ソロ、PTと通常狩りのみで4Gほどあげて終了でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 11:08
DSBC
DSBC ここのところ夜のDSBCパターンです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/14 02:00
今日はCCいかず・・・
今日はなかなかINできず、露天三昧でした( p_q)エ-ン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/13 02:34
回避DLのソロBC6
回避DLのソロBC6 LV296にしてソロBC6が普通に成功するようになってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 01:17
明けましておめでとうございます(´∀`)
昨年の後半は忙しくなかなかブログできませんでしたが、また今年から頑張って行こうと思います ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/04 12:01
最近
最近IN率が少々おちてまして、INしてもIT、DS、BCと忙しくCCにはいけない状態です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 01:18
12月13日CC5 2戦0勝 祝1霊0(祝4霊8生命1創造1セット0 )
最近は回避DLを育ててるせいかCCにはあまり行っておりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/14 01:24
回避DLがBC6に〜
回避DLがBC6に〜 やっとDLがBC6になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/02 01:22
回避DL育成中
回避DL育成中 昨日はは回避DLでBC2回 DS4 2回と行きLV228になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 15:23
9月22日 CC結果 CCにINする時間がありませんでした・・・
9月22日 CC結果 CCにINする時間がありませんでした・・・ 今日は夜12時半のBCにギルメンと行った程度でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/23 01:36

トップへ | みんなの「回避DL」ブログ

薫の日記 回避DLのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる