アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「BC」のブログ記事

みんなの「BC」ブログ

タイトル 日 時
MU レイジ初PTでBC
MU  レイジ初PTでBC レイジが初PTでBCいってきました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 01:48
MU 久しぶりにDLでBC7
MU 久しぶりにDLでBC7 DLはBCでラスト2,3分で落ちるので諦めていたが、DLでのソロBCは結構楽しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/24 11:02
MU 魔剣士でソロBC7突入!!
MU 魔剣士でソロBC7突入!! 早速、BC7ソロでいってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/08 01:39
MU最近またDSBCに通うようになってきた〜ソロだけど・・・・
MU最近またDSBCに通うようになってきた〜ソロだけど・・・・ 最近DLを力入れて育てようと思いDSBC通うようになってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/08 14:22
WIZでBC
WIZでBC LV379のWIZでBC7へソロでいってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/19 09:54
久々のソロBC7
久々のソロBC7 久しぶりにDLでBC7にいってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/24 11:04
WIZでソロDS
WIZでソロDS 回避オーディーン装備でノーマルクン杖13OP12L、羽+9OP12、サタン付けていったのですが、流石に生命が550しかないのでサタン死しそうだったからジャックランタンのごちそ食べて完走してきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/11 20:01
最後のDS5とBC6
最後のDS5とBC6 とうとうWIZのDS5とBC6が最後になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/03 16:45
MUデイ
MUデイ 最近はWIZ一筋でやってます〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/29 00:29
最近
最近、MUはやってるけどネタが無い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/25 00:09
本日のCC
今日はCCに4回行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/21 00:41
BC7ソロ
BC7ソロ 最近WIZの稼動が多いけどBC6行きたいのにBCの募集がない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 00:52
DSBCソロ
DSBCソロ 今日は回避DLでDSBCと結構いってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 01:28
最近の回避DLのBC7事情
最近といっても今月1回BC7ソロクリアしてから4回連続失敗中なのであります・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/31 09:41
BC7ソロクリア
BC7ソロクリア とうとうやりました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/23 10:03
初DSBC
初DSBC 回避DLがLV311になり初クエスト行ってまいりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 22:46
BC6 卒業・・・
BC6 卒業・・・ 回避DLがやっとBC6を卒業しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 00:14
夜しかINできなかったけど・・
夜しかINできなかったけど・・ 今日はイロイロ子供の相手とかしてて、MUが夜しかINできなかったのですが夜からは結構DSBC行ったりソロで祝ゲッツとなんだか少ない時間で楽しかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 01:20
回避DL日記
回避DL日記 昨日はBC6ソロ、PTと通常狩りのみで4Gほどあげて終了でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 11:08
回避DLのソロBC6
回避DLのソロBC6 LV296にしてソロBC6が普通に成功するようになってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 01:17
10月10,11日CC5結果 合計6戦0勝 何もとれず>< (10月合計 祝7霊13創造5)
10月10,11日CC5結果 合計6戦0勝 何もとれず>< (10月合計 祝7霊13創造5) 最近サブDLの育成に力を入れているせいか、BCに行ったりしてCCに行けないことがしばしば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/12 12:11

トップへ | みんなの「BC」ブログ

薫の日記 BCのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる