アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「報告」のブログ記事

みんなの「報告」ブログ

タイトル 日 時
MU グロウランサーMLへ
MU  グロウランサーMLへ ここ数年、スマホゲームにハマりMUにログインしてなかったんだけど、ちょっとグロウランサーにハマったので2週間集中してやってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/03 11:41
MU レジェンド鯖にてML
MU   レジェンド鯖にてML レジェンド鯖でレイジを始めて1週間でマスターレベルになりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 02:25
MU ラキチケで・・
MU  ラキチケで・・ そうそう、こないだレジェンド鯖でラキチケ1を使用したら足に+15が出たよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/23 11:44
MU エルさんMLおめでと〜
MU エルさんMLおめでと〜 マスターレベルに1000年かかると思われたエルサーラさんがとうとうMLに昇天なされました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/02 11:09
MU セルパン
MU  セルパン UPデート後にようやくギルメンがそろい・・・といっても2人ででしたが、セルパン倒してきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/08 11:34
MU アニ箱イベント結果
MU  アニ箱イベント結果 先週までアニ箱イベントがやっていて、タルカンで狩りをした結果、宝石が結構たまりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/05 13:29
MU アヤパン?に5戦3勝!! しかし・・・
MU アヤパン?に5戦3勝!! しかし・・・ セルパン討伐にギルメンのKAZさんと二人で3人PTでいってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/09 01:09
MU サブレイジマスターレベルへ
MU サブレイジマスターレベルへ 400レベルになったレイジをヘルパで380クエストをこなし、3次クエ?のダークエルフ訓練兵にたどりついたら、ML待ちの人たちがいて一枠空いてたので入れてもらい、ダークエルフ沸くのに1時間待ってようやく退治へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 14:40
MU ダークアイアンナイトの剣
MU  ダークアイアンナイトの剣 最近は召喚とレイジでダークアイアンナイトとクンドンを倒すのに精をだしてますが、初めてダークアイアンナイトの剣をドロップさせました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/02 13:05
MU サブレイジ400なる
MU  サブレイジ400なる サブレイジ330をこないだから本格的にやり始めG鯖こもること2週間、3週間の予定が2週間で、6時間を残してカンストになりました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/02 12:55
MU クンドン討伐
MU  クンドン討伐 最近、大物狙いで頑張っています^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/31 11:25
MU  セルパン討伐
MU  セルパン討伐 MUデイということと珍しくメンバーがそろったので、といっても3人ですが・・セルパンを倒しにいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/28 16:58
MU ナイトメア
MU  ナイトメア ML170になり初めてナイトメアをソロで倒しました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/01/28 16:47
MU ラクリオンPT
MU  ラクリオンPT MUデイ始まりましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/25 09:28
MU オロチイベ
MU  オロチイベ オロチイベント今週までやってたんですが、なんとかやる気が出て召喚書+4を一個だけ作成できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 11:02
MU 大晦日ですね
MU  大晦日ですね 今年は特に目標はなかったのですが、召喚をなんとかMLにできて、しかもセルパン使用にできてよかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 09:38
MU エンシェント13ALL減
MU エンシェント13ALL減 EXエンシェント13ダメ減ALLがようやくそろいました〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/11/26 13:58
MU  380ドロップイベント
MU  380ドロップイベント このイベントでEXを10点ほどゲットしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 18:10
MU 召喚師MLへ
ブログのサーバーが緊急メンテナンスが一週間くらいかかり更新できなかったので、昔のブログに日記書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 17:52
MU 召喚400
MU 召喚400 4日くらいまえに召喚を育てようと決意してG鯖突入しました、そのときのLVが387で一週間はかかるだろうと思っていたのですが、3日残して400到達してしまいました〜^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/30 13:24
MU レイブとEX13
MU レイブとEX13 タイトルのとおり比較してみました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/10/24 22:19
MU EXストームハザード13ALL
MU  EXストームハザード13ALL EXストームハザード13ALLそろえました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/21 08:49
MU 蛇ソロ2回目
MU 蛇ソロ2回目 平日は人も少ないだろうと思い蛇を探したところ、2匹いました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/11 14:31
MU ソロで蛇
MU  ソロで蛇 昨日に続き、今度はソロで蛇討伐にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 17:01
MU 初の蛇討伐
MU  初の蛇討伐 MU人生初の蛇倒しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/09 01:48
MU 初レシピ
MU  初レシピ ラクリオンにて新ソケット実装して初めて新ソケット用装備のアイテムをドロップさせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 23:04
MU レイジLV518
MU レイジLV518 チェインドライブ強化10になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 08:46
MU 灼熱
MU  灼熱 またヴォルカノスで灼熱イベントがやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 01:05
MU レイジ装備
MU  レイジ装備 特にネタがないので、たいしたことない現状の装備を披露しようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/11 10:33
MU チェインドライブ強化
MU チェインドライブ強化 ようやくLV104になりチェインドライブ強化に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/05 10:41
MU ラクリオン浅瀬狩り
レイジもML101になり結構強くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/26 22:50
MU ホルスのホーリーストームクロー売却
MU  ホルスのホーリーストームクロー売却 レイジに一番人気?のセットのホーリー爪+9OP16S 力5 を売ってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/19 19:50
MU ホーリーストームクロー15
MU ホーリーストームクロー15 以前に祝300で買ってあった、ホーリーストームクロー15幸運 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/14 23:43
MU 周遊
MU  周遊 クエストの周遊をすると経験値が沢山もらえるとこのことで、CC、DS、BCをクリアするとITに行けて経験値が貰えるらしく、とりあえずMLなってからソロで初めてCC,DS,BC行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/05 13:07
機動戦士ガンダムオンライン
機動戦士ガンダムオンライン面白そうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/05 10:09
MU ソロでメア
ソロでメア行ったけど、メアが2回ワープ後赤ポ間に合わず死亡しました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 07:42
MU MUデー前半
MU MUデー前半 MUデーも残り3日あたりとなり、今回はダークアイアンナイト(以下DIK)狩りを頑張ってるのですが、良品アイテムが全然出ません^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 00:32
MU デー
今週はMUデーでちょうど本日G鯖切れたからダークアイアンナイト狩りにこもったんですけど、幸運なかなかでないですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 00:19
MU クンドン
MU クンドン クンドン討伐にギルメンといってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/24 01:36
MU 祝
MU 祝 MUを始めてから初めて祝1000を超えました〜^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/15 23:25
MU G鯖IN
MU G鯖IN 現在、先週のメンテ明けから何を思ったかGサーバーへ突入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/05/14 22:11
MU セルパン
MUデイだったのでラクリオンで狩りしつつセルパン見にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/27 00:00
MU EXセイグリッド+9OP12減ALL
MU EXセイグリッド+9OP12減ALL 昨日、以前からギルメンからもらったりしたEXセイグリッドNN 減ALLを2時間でエンチャント減まで育てあげました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/04/24 10:35
MU メデューサ討伐失敗
MU メデューサ討伐失敗 ギルメンと初めてメデューサ(以後蛇という)を最初3人後半4人で倒しにいったけど、蛇自体被ダメ1700超で強いけど蛇の取り巻きが多く苦労する^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/23 11:12
MU 属性システム
MU 属性システム アケロンで貯めこんだアイテムをエーテルにするべく合成してみました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/19 12:25
MU レイジの装備
MU レイジの装備 今、レイジの装備がセットのベガメインで鎧のみ+9他+7、残りネックと爪にホルス+7、足がN13のフェニックスソウルブーツ13です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/13 00:19
MU 属性システム
MU  属性システム ようやく自前で拾った属性アイテムに手を付けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 22:44
MU メア戦
MU メア戦 ギルメンとメア討伐してきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/12 01:12
MU ラクリオン
レイジもLV465になってステ振りもWダメ全て振れたためラクリオンのダークアイアンナイトいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/09 22:48
MU MUデイ
MUがUPデートしヘルパ機能な(自動狩り)るものが実装され死ににくくなったためレイジでラクリオン行ってみました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/25 23:27
MU 2月の倉庫
2月の稼ぎはCCも時々しか行かず、祝11個、霊14個他でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 12:02
MU ガイアワールド終焉
短い時代だったガイアワールド・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/29 10:28
MU 1月の儲け
1月分の各種ドロップによる宝石の数は・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2012/02/02 23:08
MU 1ヶ月後の倉庫の宝石
召喚IDの1ヶ月後の倉庫ですが、15日くらいには目標の祝30はクリアしたんですが、1ヶ月で祝60いけそうな勢いが後半家庭の事情により祝40そこそこになってしましました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/31 21:47
MU ストームブリッツロッド13への道@
本日、コメントでお馴染みのギルメンの大蛇さんがストームブリッツロッドNLをくれたので、早速13にチャレンジしてみました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/14 23:32
MU 倉庫の宝石
12月に入り倉庫の中の宝石を0にしてCCと通常狩で貯めた宝石の中間報告です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/14 01:11
MU 今月の倉庫1週間後の宝石
前回の日記で1ヶ月でどのくらい宝石が貯まるか試しているんですが、課金はというと移動課金しかしていないのでパンドラで儲けることはしていません、なので劇的な宝石が増えなくてコツコツCC、通常狩りで出た宝石です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/05 23:59
MU 一月の稼ぎ・・・
今月から一ヶ月の稼ぎをできたら記録しようかと思ってます(^^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/12/02 09:24
MU レイジ装備比較(動画)
ラクリオンにて軽くレイジの装備検証してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/11/26 09:14
MU 初メア戦(動画)
MU 始めて結構たつのに初めてメアいってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/25 11:02
MU 今のレイジ
ついこないだ、祝200でチャメル+9op16All買いました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/20 11:52
MU CC結果・・・ とEX鯖記念写真・・・
最近、リアル忙しくてMUに集中できていないこの頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/11/16 10:34
MU EX鯖からの召喚師
こないだEX鯖で作った召喚師ですが、微妙なLVで終わって現在LV367. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/21 12:54
MU レイジMLになって2週間ちょっと
こないだのうさぎイベントで後半出たアイテムが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/15 01:08
MU うさぎイベント
うさぎイベントも2週目に入り、金貨30枚と交換した結果は・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 20:12
MU エクセレントワールドの稼ぎ
ようやくEXワールドが終わりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/05 09:21
MU レイジMLへ
昨日LV400達成したばかりでしたが、なんとか380クエスト午前中に完了!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 21:59
MU レイジ400!!
とうとうレイジLV400達成しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 00:21
MU 本鯖レイジ
本鯖のレイジがLV394.5になりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/21 10:12
MU EXワールドのレイジ
子供がしたいといって始めたレイジが194LVになりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/20 08:32
MU EXワールド召喚士3日でLV220へ・・・
EXワールド凄い経験値で課金するともの凄い速さでLV上がりますね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/14 22:05
MU  レイジ380へ
本日ようやくレイジがLV380に到達しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/07 01:04
MU 現状・・・
現在のキャラクター ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 10:08
MU シーズン6パート3テストサーバー
シーズン6パート3のテストサーバーいってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 23:32
MU イベント:幻の装備を手に入れろ&レナイベント&白魔法師
幻の装備を手に入れろ&レナイベント ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/16 23:56
MU イベント ウェルカムMUキャンペーン
先週からウェルカムMUキャンペーンなるイベントがやってるのですが、そのイベントで復帰者をたくさん呼ぶとアークエンジェル武器が5本もらえるらしい@@; 下の文章はHPからコピペしたものですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/10 08:43
MU レイジLV400の経験値半分に到達・・・
レイジを3月3日に始めてようやくLV400の経験値の半分に到達!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/07 16:53
MU MUデイで・・・
またまたメンテ更新です^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/03 09:07
MU 初フェンリル
こないだイベントでフェンリル作ってアイテムとか祝福の宝石やらもらえるイベントで、自分はギルメンにフェンリル素材提供してただけなんだけど、ギルメンのお方がノーマルフェンリルくれたので初めて所有できました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 00:25
MU レイジ用380装備
行列のできる合成屋さんイベントのため、あと2点ほど合成してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/20 01:41
MU レイジ350〜
今日は早朝からのメンテで比較的メンテでブログ更新となってきているこの頃です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/13 09:27
MU 行列ができるカオス合成屋さん・・・イベント・・・
ただいま上記のようなイベント中で、このイベントを待っていたかのように合成してみました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/08 11:09
MU レイジ育成中〜
レイジ育成のため山篭りしていたら更新が3週間もしてなかったことに気づいた^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/01 09:21
MU レイジMLまで遠いなぁ
最近ネタがないな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/08 11:48
MU ガイア鯖
昨日のメンテでバビロンとレムリアが合併してガイア鯖ができましたが、私は昨日はINできなかったので今朝、INしてみると人が少なかったけどロレンシアに売り子さんがちらほらと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/26 23:50
MU バビロンが明日でなくなってしまうんだなぁ・・
明日というか今日になるけど、本日のメンテでレムリアと統合してバビロンがなくなってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/25 01:43
MU レイジ初PTでBC
レイジが初PTでBCいってきました^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/21 01:48
MU 今日のメンテでログインできなくなったがインターネットエクスプローラ8にしたらログインできた
今日のメンテでログインできなくなったがインターネットエクスプローラ8にしたらログインできた^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 20:10
MU ビアジング13ALL
レイジ用ビアジング13防具を買いそろえてしまった^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 00:47
MU 経験値UPイベント
昨日から経験値UPイベント始まって私のレイジの場合LV305くらいにすれば条件達成でサタン15、折れた角笛1個もらえるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/12 09:46
MU セットチャメルALL
今までチャメル腰が出回ってなかったのでチャメル2点レイブ鋼鉄3点装備でDEF450ほど稼いでいましたが、昨日チャメル腰が祝50で売りにでてたので即効でゲッツ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/06 22:50
MU レイジ用武器合成
最近はゴールドモンスターからでる箱からEXアクセよくでるみたいですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/06 22:03
MU 今日はメンテだったのか・・・
さあ、仕事から帰ってBCでも行こうかと思ったら今日はメンテだったんすね>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/02 10:41
MU レイジ用羽つくり・・・
いまだにやっているレイジ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/27 09:45
EXセイグリッドグラブ
なかなかレイジ用のEX出回ってないなか、EXセイグリッドグラブNS EXOP攻撃2l、獲得マナを祝30で買ってしまった^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/18 14:31
MU レイジファイター
レイジファイターのキャラクターが実装され一週間たつけど、実装日から5日目で飽きた^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/08 23:36
MU EXダークソウル13率ALL売っちゃった〜
DLを引退したためEXダークソウル13率全身を売ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/14 14:00
MU デスベアーウイング作製
ようやく召喚士の羽を強化すべく幸運付きがほしいので作ってみることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/06 01:20
MU WIZマスターレベルへ・・・
最後は難関のダークエルフで、生命がすごい訓練兵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/22 10:20
MU 3次クラス第1クエスト(380クエスト)完了!!
やっと不死鳥の羽がでた>< 不死鳥200以上倒して気の遠くなるほどで、諦めかけていたときにやっとでた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/20 18:29
MU WIZカンスト!!
とうとうWIZがカンストいたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/05 10:45
MU WIZの380クエスト開始
WIZがLV395になったので重い腰をあげ、ようやく380クエスト開始した〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/09 10:57
MU 衝動買い
またまた、衝動買いしてしまった〜^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/14 00:07
MU かさおばけイベント
今週はかさおばけイベントで経験値10000くらいもらえるのとドロップアイテムが宝石とEXと召喚師物+10くらいの防具武器がやっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/04 23:38
MU DL引退し魔剣士へ・・・
DLのBC不具合から、DLの嫌気がさし魔剣士にメインを変更してしまっ^^; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/04 23:26
MU DLでBCいくと・・・
最近DLでBC行くと残り2分残してサーバー落ちばかり>< ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/02 01:07
MU 調和
原石が27個あったので精錬の塔で精錬してきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/02 23:41
MU EXクロスシールド合成
昨日、EXクロスシールドNSL 率マナを祝20で購入した〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/29 10:42
EXダークソウル13の防御力
こないだ、念願のEXダークソウル13ALL率が達成できて、それを着てカントル2に行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/16 23:50
混沌ALL
ちょっと自慢 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/11 00:00
EXダークソウル13ALLキター(´∀`)-!!
長かった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/10 23:37
久々に更新
半年ぶりに更新してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/13 23:15
MU 召喚師育成中〜
ようやく召喚師LV60になりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/11 01:10
MU 召喚師作成してしまった〜〜
前回のテストサーバーで召喚師をやってから無性にまたやりたくなったから召喚師作ってしまいました・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 12:54
MU シーズン5 テストサーバー
なんだかMUのシーズン5が来週か再来週になるのか、テストサーバーに行ってきた〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/06 22:02
MU レナイベント〜〜〜
最近のイベントはレナイベントで、レナを沢山集めたら良品アイテムがもらえるらしくMU大陸の皆さんは必死です^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/06 11:09
MU またまたヴォルカノス・・・
今度はナイトでヴォルカノス〜^^ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/28 00:14
MU ヴォルカノス再び・・・
2回目のヴォルカノスに行ってきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/26 20:39
MU CC勝利!!
たいしたネタがないのですが、今日はCCに2戦ほど行ってきた〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/23 22:51
MU ヴォルカノス・レアアイテム・ドロップ・イベント
今、MUでヴォルカノスイベントやってて、セットやEXが出るからというので320LVのDL薫先生で行ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/21 23:19
クンドン討伐作戦!!
今日は仕事お休みだったので、暇つぶしにクンドンをやっつけに行ってみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/10/06 09:20
アイアンナイト討伐作戦
今週はMUデイなのでナイトに活を入れラクリオンに潜入しアイアンナイト討伐してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/29 23:38
EXロードセプター12挑戦
タイトルの通り少し前にこないだ+11にしたEXロードセプターを+12挑戦いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 09:10
あ、あかん( p_q)エ-ン
せっかくマスターLVになったのに、モンス倒しても経験が入らない〜〜〜〜( p_q)エ-ン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/18 00:01
マスターレベルになった〜〜〜〜!!
ついさっき380クエストが終わったとたん、マスターLVになってしまおうと一気にクエストを進めてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/17 19:22
キタ━━━━━━(゜┏∀┓゜;)━━━━━━!!
本日ようやく天空の不死鳥の羽をドロップした〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/17 13:11
ラクリオン アイアンナイト討伐作戦
今日は30分くらいですが、まだ380クエストも終わっていない、カンストナイトを改造し、今、夢中掲示板でにぎわしている!?アイアンナイトがどんなものか今更ですが良品ソケットのドロップを夢見つつ見てきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/06 22:22
最近エナ魔を頑張ってます〜
最近は回避DL復活してすぐ飽きたり、エナ魔をして遊んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/30 10:49
明けましておめでとございます。
最近MUデイが長いこともあり、380クエストに相変わらず励んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/03 00:05
ようやくデスビから3個
最近ナイト400の380CUをやる気なくしてやってなかったのですが、ギルメンのコメでやってみることに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/20 11:19
カンスト
密かにやってたナイトが今日カンストしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/01 23:25
アグニス
最近ようやく新セットのアグニスが出回り始め値段も安くなってきたのでついに新セットのアグニス2点ほど購入いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/28 22:24
ギルメンとOFF会
とうとうギルメンとオフ会してしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/12 09:46
現在の装備
DLの装備を公開しようと思います〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/03 00:11
最近は・・
普通に狩りしてサブがBC、CC行って終わりという程度です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/07/15 00:33
ダークホースの魂
とうとうダークホース魂が露天で売られるようになったな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/22 22:31
MU UPDATE
久しぶりに更新してみました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/02 01:12

トップへ | みんなの「報告」ブログ

薫の日記 報告のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる