薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU レジェンド鯖2体目LV400

<<   作成日時 : 2013/10/27 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


レジェンド鯖で召喚も育てていてクマーマンなしだったのでレイジより先にやってたのですが送れて10日くらいでできました〜

装備はミザリー羽11 セメデンクロノ7 杖はエンシェントEXD速度7 EXラグル7でした。

装備はショボかったですが、ボルでの狩りは経験値よすぎです。


とりあえずレジェンドは飽きました・・・


というか豊穣を30日にしたためMLなってから経験値不足で伸びないのでやる気減退です。

あとイグニスも仲間をほったらかしなのでレジェンド終了かな。

とりあえずイグニスのレイジを育てようと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU レジェンド鯖2体目LV400 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる