薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU アニ箱イベント結果

<<   作成日時 : 2013/03/05 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週までアニ箱イベントがやっていて、タルカンで狩りをした結果、宝石が結構たまりました^^

結果は・・

画像



まあまあ貯まりましたが、創造と上級がかなり多かったような気がします。


祝は400弱でした^^


創造は一杯実でも作ろうかな。



今やってるイベントはMUデイでMUデイなので一人でレイジと召喚を駆使しセルパン行きましたが2戦0勝でした。


やっぱり一人でするのは難しいのと3キャラくらい欲しいところです。


今度嫁を使ってしてみようかな^^;


も少し召喚のLVを上げないときついきもしました。



新しいグリモアですがアケロンに少し篭ってみましたが、なかなかドロップしませんね。


でたのは


画像



ガイオンの魔盾、とりあえずOPが付いてるのですが、相場的とこの魔盾が使えるのかどうかまったくわかりません^^;


もうひとつ同じのでOP無しが出ましたが属性土しかでません^^l



売りに出せるほどドロップしないし、時キャラにも持たせるほど出ないので、ギルメンに渡せないなぁ



アケロンにいつの間にか倉庫ができてたので一杯ドロップさせて儲けもしたかったのですが無理な気がします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
箱で400弱はすごい><

最近、魔に限界を感じて召還育ててます
ある程度lvが上がったら、魔の装備でも売ろうかな
(ー△ー;
オク
2013/03/06 01:07
魔は火力でいいとして、召喚は人それぞれだけどサポ役にすればEEよりも高狩り場でサクサクいけるよ。

召喚で対人とかならサポはたぶん高LVならないと無理だろうけど。

私的にはレイジの火力と召喚のサポでLV200でセルパン一人で倒せそうな気もするから召喚はほしいところだね。

kaoru
2013/03/07 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU アニ箱イベント結果 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる