薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU ラクリオンPT

<<   作成日時 : 2013/01/25 09:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MUデイ始まりましたね。


そしてシーズン8も予告されましたね。


画像



アップデートでレイジのソケットでないかなぁ


属性が増えそうですが対人関係ない私にはどうでもいいけど、モンスにダメージあと少しアップするといいな。



MUデイということでLV上げも落ち着いたのでラクリオンで狩りをはじめましたが、召喚とレイジでダークアイアン(DK)狩り実施中です。


召喚のおかげで被ダメも少なく火力も上がり?サクサクDK狩りができてます。


画像



でも、特にドロップしても売れる装備なんて無いだろうし意味がない気もするけどMUデイということで・・・


DK狩りもDKに召喚スキルが掛かってないと赤が減っていくので2時間位の狩が精一杯かな。


以前の日記でEEがいれば永久放置もできそうと書いたけど、EE育てる気力なく、2体目のレイジが330でいたのでそれをG鯖にほりこんだら1週間で370に^^


3体で火力ごり押しラクリオンPT作ろうと思います^^


しかし、召喚師って凄い・・・


EEも顔なしです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU ラクリオンPT 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる