薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU エンシェント13ALL減

<<   作成日時 : 2012/11/26 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像



EXエンシェント13ダメ減ALLがようやくそろいました〜^^


画像



値段は一部位平均祝200なんで祝1000かかりました^^;


祝はなんとかこないだのイベントでEXフェニクスソウルスター EXD速度が祝1200で売れたのでなんとかなりました^^

宝くじに当たったようです^^


エンチャはダメ減5点付けるのに調和の宝石がなんと60個で付きました^^v


手持ちが75個だったのでよかったです!


EX減とエンチャ減とでダメージ減少が55パーセントでリング2点で63パーセントになります。


DEFは1110くらいになりました。


被ダメはというとアイスジャイアントにエンチャ無しで


画像


450くらいで、


エンチャありで

画像


250くらいになり


アイアンナイトには

画像



250くらいなってますね 多段でも結構耐えれます^^


セルパン戦用にサポ召喚としてそろえましたが、セルパンにいけるレベルは120くらいと考えてます。


ML捨て振りでまだ生命増加までいってないのでそこを10振れれば一度セルパン戦に連れてってもらいたいと思ってます。


現在のMLVは59まだまだ120まで遠いです。



MLキャラ4体の記念撮影^^


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
http://www.valras-plage.net/sytropin-review/
MU@G_VF_gPRALL8 O_&L/EFu_u_O ...続きを見る
http://www.valras-pl...
2016/12/08 13:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU エンシェント13ALL減 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる