薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU 召喚400

<<   作成日時 : 2012/10/30 13:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



4日くらいまえに召喚を育てようと決意してG鯖突入しました、そのときのLVが387で一週間はかかるだろうと思っていたのですが、3日残して400到達してしまいました〜^^


しかし380クエストは全くしておらずMLになるのに一週間かかりそ〜^^;



クエのアイテムは全くでないので少し諦めモードです。



G鯖の残り日数もったいないな〜



なんとかならんもんかな〜



あと、エターナルウイングロッド13 空2ソケを購入しました。



OP16にしたところ力が358と重たいみたいで30くらい足らないので装着できません。



ソケにはAG減トリとLV割?1等級装着しました。



LV割はどこかで拾ったものなのでとりあえず付けてみましたが、今後スキルか魔力増加のどちらかを付けようかと思ってます。


実際にどっちを付けたらいいのかなぁ・・



最後に肝心の3次羽も購入NNで買って一発+9になったもののOPはというと、相変わらずのAH><



なんでやねん!


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU 召喚400 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる