薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU レイブとEX13

<<   作成日時 : 2012/10/24 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像



タイトルのとおり比較してみました〜


とりあえず、なぜにEXストームハザードにしたかというと、以前はセットのホルス爪を持っていてホルス爪が高騰したため売りに出したのですが、そのときにもう片方の爪がEXホーリー爪13だったためEXホーリー爪15のステに合うEX防具を選んだところEXストームハザードになりました。


現在使用しているレイブとEXストームハザード13を比較すると、DEFはレイブが650、EXが940でかなりのDEFUPです。


火力はさすがにセットには適いません。


画像でいくとカルタンのコンドラ相手に。


画像



                                 ↓↓↓


画像



次はラクリオン、アイアンナイト


画像



                                  ↓↓↓



画像




こんな感じになりましたが、コンドラは半分近く被ダメが減ってるかな。


アイアンナイトは600から400くらいに被ダメ減ってます。


火力は下がってますが、アイアンナイトまでは固定ダメにはなってないのでストレスはないかな。


EXでサタン付けて狩りでもいいのかも、しかし固定ダメの出てくるダークマンモスからはストレスたまるかもしれません。


しかしEX装着してもまだまだラクリオン放置できませんね^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ アウトレット
MU レイブとEX13 薫の日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ アウトレット
2013/07/06 10:49
エアマックス 2010
MU レイブとEX13 薫の日記/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2010
2013/07/23 18:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU レイブとEX13 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる