薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU EXストームハザード13ALL

<<   作成日時 : 2012/10/21 08:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

EXストームハザード13ALLそろえました〜


ALL減でいきたかったのですが、即席で鎧と腰しか出回ってなかったので頭と足は反になってしまいました^^;


結局エンチャ減にもして減の合計はリング含めて44%になりました〜



画像



かかった費用は防具で祝600くらいとエンチャ付けるのに調和180くらい、生命90くらいで祝700くらいかかりました^^;


もってた祝もう300くらいになってしまった><


セットと減装備のダメージ比較は後日検証しようと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおお、おめめ^^
最近 会えないと思ってら内職してたのね@@;
もう ゆうき姫はいらないジャンw
まいな
2012/10/23 00:32
お!マスタどっちか知らないけど初コメありがと〜^^
EXはソロの蛇の雑魚掃除用みたいなもんだから、EEはいるでしょ〜
セルパン早く倒したいんだけど〜
なんとかしてくれ〜
kaoru
2012/10/23 10:00
こんちゃ(^∇^)
KAZUさんもG鯖でLvアップしてる見たいだから、帰って来たらソロソロ行けるんじゃないw(*☻-☻*)
ゲーム内メールで連絡してみるよ(^∇^)
まいな
2012/10/24 14:34
了解〜
本日いくつもりでINします〜
でも、明日仕事なんで夜遅くはきびし〜
kaoru
2012/10/24 17:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU EXストームハザード13ALL 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる