薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU ソロで蛇

<<   作成日時 : 2012/09/09 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に続き、今度はソロで蛇討伐にいってきました。


取り巻きのモンスを排除するのに死ぬこと4回^^;


1時間くらいかけて蛇の周りから釣り出し、ようやく蛇に集中、たまに雑魚モンスが現れると一撃ぽい感じで死ぬこと2回、経験値が半ゲージなくなりました><;


ひたすらチェインで攻撃して死ぬたびに補給しましたが、死ななくても赤は100個くらいでいけそうです。


相変わらず固定ダメの908のWダメと無視頼みでなんとか倒せました。



ドロップはというと・・・・



画像



しょぼい祝の束が祝20だったのでそれだけでした。


セットでず。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU ソロで蛇 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる