薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU 初の蛇討伐

<<   作成日時 : 2012/09/09 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MU人生初の蛇倒しました〜


以前はEEとWIZと私のレイジと3人できて倒せなかったのが、今回、EEがいなかったのでギルメンのWIZさんと二人で特攻してきました。


結果はというと2戦2勝でした。


といっても2回くらい死んでますが・・


以前はまだ若かったのと、取り巻きのモンスを排除しなかったのが敗因ぽいです。


今回はこまめにとりまきを釣って追い出したおかげで、スタンの効きの悪さと余計なダメージを食らわなかったので全滅せずにいけました。


攻撃面はというと 蛇には与ダメが908の固定で、無視、Wダメ頼みでした。


画像



生命が多いのか倒すのに苦労して時間かかりました。


戦利品は


画像




画像



宝石は結構出たと思います。


ソケットと、セットはしょぼかったです^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU 初の蛇討伐 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる