薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU レイジ装備

<<   作成日時 : 2012/07/11 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




特にネタがないので、たいしたことない現状の装備を披露しようと思います。



とりあえずレイジはLV508になりました^^



ゆっくりですが順調に伸び、チェイン強化4段階まできております。



チェイン10段階までいったら次はどこに振ろうか迷ってますが、そのまま火力に全振りでもいいのかなとも思ってます。



昨日はギルマスEEとペアでセルパン討伐に行きましたがまだまだ倒せません。



赤ぽも忘れないようにヘルパで戦ってると減ってくるので使いたくはないのですが、どうしても死にたくないのでヘルパで戦闘してしまいます。


レイジとEEペアではセルパン厳しいのかな〜



やっぱり召還いるのだろうか。



わかりません。



2ペアだとタゲがレイジにずっとこればいいのですが、たまにエルフに行くようで防御面の強いEEでも死んでしまって長期戦厳しいです。


もっと精進しないとだめなのかな。



ダークアイアンナイト狩りも行きましたが、MUデイと違うのでたいしたアイテムは出なかったです。



レイジ物の装備全くでないですね^^;



なかなか儲けられませんわ。



最近通常狩りドロップのみの稼ぎしかしてないので劇的に宝石が増えないのが厳しいです。



まぁこれといって装備品もほしいものはないのですが。



あとはレイブを少し強化してよしなのかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU レイジ装備 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる