薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU ホルスのホーリーストームクロー売却

<<   作成日時 : 2012/06/19 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レイジに一番人気?のセットのホーリー爪+9OP16S 力5 を売ってしまいました。



なぜ人気があるのか・・・


画像



Wダメージやスキル攻撃力60増加が人気なんでしょうか。


確かに火力はすごいUPしてると思います。


Wダメではレイブ10%、ホルス4%、MLのスキルツリーで6.68%で約20%あるから結構強くなるけど、その反面ネック、と爪でEXDが付いていないため片方の爪にEXD必須という条件でがついてくる。


ホリ爪EXDの13は高額で人気あるしレイジは結構金かかるキャラでもあるのかもしれない。


私も15EXDができてホルスとの組み合わせはいい感じでした。


しかし、今ホルス爪の買取が多いので株と一緒で一攫千金の夢みて競売してしまった〜


ホルス爪は祝150くらいで購入したと思うが強化で合計祝200いったとしても、たぶん祝500以上で売れると思い競売してみましたが、希望はは祝900くらいで売れないかなと夢見ましたが結果は祝780で落札されました^^



儲けは約祝600ということで、ウハウハになりました^^


一応、EXのホリ爪13、15を持ってるのでホルス売ってもいいかなと思い売ってしまいましたが、火力は・・・


画像



EXD2570から



画像



EXD2229にダウンしてしまいました><


しかし、Wダメも半減しているけど、EXDダメは30%になり結構EXDが出現するようになったのでいってこいということにしときます。



今度ホルスが出回って安くなったらまた購入しようと思います〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU ホルスのホーリーストームクロー売却 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる