薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU 周遊

<<   作成日時 : 2012/06/05 13:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
クエストの周遊をすると経験値が沢山もらえるとこのことで、CC、DS、BCをクリアするとITに行けて経験値が貰えるらしく、とりあえずMLなってからソロで初めてCC,DS,BC行ってみました。



ITは4人以上いないと開催されないので、今夜ギルメンとIT行く予定で、それまでにCC,DS,BCこなしてるのですが、DS途中で死んだため失敗><


CCは最後WIZと打ち合いし負けたけど、誰かが最後まで残ってればクリアということでOK〜


BCはMLでのソロは初めてでというかレイジのBCソロは初めてのような気がするけど、なんと昼の12時なのに誰も被られませんでした^^

画像


画像

なんとか11分残してクリア^^v(CCも行ける勢い)


BCの最初のノルマ豚狩り40は面倒です^^; メイジは10秒くらいで倒せたので最初のノルマと移動で時間かかったくらいです。


ソロでの経験値はというとDSで1%(1メモリ分)の伸び、BCでも即納で1%の伸び・・・



DSは途中で死んだのでまだ伸びる気がするけど、体力レイジはDSBC美味しくないです。


なんとかダークサイド、ロアーの範囲で頑張ったけど全く使えません。


かといってチェインは1体ずつだし・・・レイジはその辺で細々と狩りしてるほうがいいみたいな気がします。



周遊はというと残りDS死ななかったらクリアなので本日中にはクリアしたいと思います。




14:00のDSクリアしたんだけど、セラに行き完了したら次のクエスト受注できませんでした・・・


やっぱり表示されないバグがあったようです><


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
BCはフェニショ連射でサクサク行けますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=vpcrrmLNTc0
きせき
2012/09/01 05:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU 周遊 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる