薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU MUデー前半

<<   作成日時 : 2012/05/28 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MUデーも残り3日あたりとなり、今回はダークアイアンナイト(以下DIK)狩りを頑張ってるのですが、良品アイテムが全然出ません^^;



かなりDIKを倒してるのですが、幸運がほとんどでないです。



出たのは微妙品が3点


画像




ソレイユアーマーはもう終わった感があるし、ルーンバスタードは幸運なしSなしで3ソケでエナマさんむけだろうけど最近は出回ってるし、エターナルロッドN 2ソケはあんまり?出回ってないけど、幸運ないし本と微妙品です。


相場的にいくと、ルーンバスタード祝30、ロッドが祝15、ソレイユが祝10あたりかと思うのですが、今のところ誰も買ってくれません・・・


板ではちょっと高めに出品してるのですが^^;



後半はレイジ380ものの幸運を連発して出してほしいものです。



今のレイジでDIK狩りは少しは気楽に狩りできるようになったのですが、LV上がればもう少し早く狩れるようになるのかな〜


まだ、ツリーのウェポンマスターとチェインドライブ強化にポイント振ってないので、10ずつ振ったらかなり攻撃力上がるのだろうか。楽しみです。


今、DIKにチェインドライブで平均21回攻撃してるので20回を下回れるといいな〜 


そうすると今の狩場でDIKが2体いるのですが、1体倒して2体目狩ってるときに1体目がリスボンするのが早く2体相手にしてるときが結構あるので、リスボーンするまでに倒せるようになると狩場にいられる時間が長くなっていい感じに狩りできるようになるのだが。


今はG鯖いけないので非常に厳しいです、次からウェポンマスターなのであと20ポイント長い道のりです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU MUデー前半 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる