薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU デー

<<   作成日時 : 2012/05/25 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はMUデーでちょうど本日G鯖切れたからダークアイアンナイト狩りにこもったんですけど、幸運なかなかでないですね〜


召喚のロッドやらフェニックスソウルスターやらイロイロでたのですが、ダクアイアン一回の遠征で20匹は狩ったと思うんですけど、10回はいったかな、幸運は1個のみでした・・・


あとはゴミばかりでMUデーなのに面白くなかったです。



で、1個はというとソレイユガーダー幸運、もうかなり出回ってそうなアイテムなので売れないと思うので店売りですね。



MUデーも残りわずか、土日は子供たちがいるから集中してできないし、なんとか良品1個は出したいものです。



本日の画像はネタにならなかったので撮ってません・・・



月曜も仕事あるし勝負は火曜日です!



なんかガッポリもうけたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU デー 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる