薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU チケット

<<   作成日時 : 2012/05/21 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回イベントで青チケ2枚、赤チケ4枚ゲットしました〜


とりあえず青チケ1枚で、ナイトに装着していたテンペスト9AH4マナ回復を君臨マント9OP16無視に交換してもらおうと思い申請してみました。


残りの青チケは、ホーリーストームクロー15を購入し、EX化してもらいEXDを付けようかと思います。


で、ホリ爪15は板見てたら祝450で売りにでたので即買いしましたが、もう一度考え直し売り飛ばしてしましました^^;


しかし、何で今ホリ爪が高いのかよくわかりません・・・

画像


このまま、レイジの武器のソケット出るまで待つか、ホリ爪15をEXにして今のEX+9より強くするか悩むところです。



時期UPデートでもソケットでなさそうだけど、出たら今何故か人気のホリ爪が二束三文になるんだろうな〜



赤チケは、マントの+上げに使いそうです。


13までいきたいけど、今持ってる赤チケ4枚とデビルチケ1枚で+11までは上げれるけど、12,13化は赤チケが6枚いるので現状では12,13はもう少し先になりそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホリクロ売れたんですねヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私もたまに買った後に考え直す事あります^^;

それに・・・前のイベで青チケとか貰っとけばよかったかなぁって今頃後悔(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

あの時はセット+11ALL買うのに必死でした(笑)

小箱とか全部売っちゃったし・・・

-Rydia-
2012/05/21 23:56
コメありがとです〜
あんまり考えずに購入すると後悔するときありますよね〜

売れてよかったけど、その後今日ですがホリ爪15LS無しを祝300で買っちゃったすよ〜^^;

とりあえず青チケで申請しときました^^v
EXなったときにスキルが付いてるといいのですが・・・

私も小箱売ってしまって少し後悔してますよ^^;

でもまっ、とりあえずコツコツいこうじゃないですか^^
kaoru
2012/05/22 00:27
ギルメンが後悔してましたが
EXになってもスキルは付かないそうです

去年の話でしたが、Sは今でも付かないよ〜
っと先日も話題になっていました
通りすがり
2012/05/22 13:44
通りすがりサン、情報ありがとうございます(><;)

S付かないんですか・・・申請にはスキル付きでと書いておきました^^;

でもまぁ自分で使う分にはホルス併用なのでなくても構わないんです^^

売るときは二束三文でしょうが・・・
kaoru
2012/05/23 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU チケット 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる