薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU 祝

<<   作成日時 : 2012/05/15 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

MUを始めてから初めて祝1000を超えました〜^^;


他IDに30束×10個あるので↓の画像と足すと


画像



祝1260個ぉぉぉぉぉ〜



良品3次羽購入のためにもう少し祝を貯めなければならないけど初めての1000達成でMUを達成した感じ^^



こないだの釜イベントで良品アイテムを13にすると結構儲かるのを発見。



リスクは高いけど安く良品アイテムを購入しておいて13にすればいいのかと今更気が付いた気がする・・・



これから祝2000に向けて懲りずに釜で祝を増やすか、ヘルパでひたすら石拾って増やすか・・・釜の苦手な私。



減ったら怖い・・・



ま、どっちにせよこつこつといきたいと思います^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも拝見させていただいてますψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

祝1260個・・・ちょっと私の倉庫に・・・(マテコラw

これからも頑張ってくださいね(o^-')b グッ!
-Rydia-
2012/05/18 19:40
粉さんコメントありがとです〜
いつのまにか結構たまってました^^;
粉さんのがもっと持ってると思われ^^
お互いLV上げ励みましょう〜
kaoru
2012/05/18 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU 祝 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる