薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU G鯖IN

<<   作成日時 : 2012/05/14 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

現在、先週のメンテ明けから何を思ったかGサーバーへ突入しました。


家計が苦しい中、LV上げに時間がかかっては電気代がもったいないだろうと思ったのですがIN率変わらずです^^;


しかし、LV300に向けて急加速中です。


G鯖入る前はML70だったのですが、現時点でML79!


凄い経験値が入ってきます。


ヴォルで4万、カルタンだと2万2千くらいですが、ノーマル鯖だとその6分の1です。


G鯖も一週間で終わりで後1日と数時間、メンテ明けには終わってるのですが、甘い汁には負けそうでメンテ明けも行ってしまいそうです^^;


画像



とりあえず、スキルツリーのチェインドライブ強化10段階までLV35必要で、一週間でLV10のペースだと後四週間はG鯖いかないとダメなようです・・・


体力レイジなのでBCDSでは役にたてないからソロでコツコツ狩りするしかないので、経験値の伸びも変わらなさそうですし、G鯖でLV35分はかなり厳しいものになりそうです。


参考に現時点での火力は、EXDの無視Wダメで9898でチェインドライブ強化までにウェポンマスターに10振らなければならないので、その次点で1万超えたらいいなとは思っています。


装備は君臨+9AH4・・・ レイブに武器がEXホーリークロー+9OP12 EXD エンチャスキル、ホルス爪+9OP12です。


まだまだ攻撃力UPには改善の余地がありますが、これ以上は財政難で無理かなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺が強くなったら一緒にクエスト行こう^−^

今ML19だから、もうちょい!
オク
2012/05/15 21:25
オオー オクサン助けくれるのね^^
うれしいっす!

ギルメンでクエいってLV上げてセルパンで儲けれるといいね^^
kaoru
2012/05/15 23:28
kaoruさんが強くなるとすごく頼りになるのですごく応援していますd(@^∇゚)/ファイトッ♪

私もハーベスト2つ在庫あるけど・・・人が多そうで狩場がないと思って温存してます^^;

一緒に狩りに行けるように私も頑張らないと(¨* )
-Rydia-
2012/05/18 19:45
粉さんここにもコメントあったのね知らなかった^^;

レイジはクエには向いてないけどボス狩り専用キャラになりそうですね。

G鯖はMLの狩場もかなり人多いけど何とか探せますよ。

なので普通の狩場もカントル以外とか効率よさげのところ探せばあるかもしれませんよ^^

早くみんなでボスキャラ倒しにいって儲けたいですね〜
kaoru
2012/05/21 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU G鯖IN 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる