薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU クンドン

<<   作成日時 : 2012/05/09 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レイジがML70になり、ソロでもダークアイアンナイトが結構狩れるようになってきたので、思い上がってソロでクンドンいってきました^^;

画像



クンドンは昔に回避ナイトで行ってみたけど、回避できていないのと羽が2次羽13で被ダメが800は食らっていた気がしますが結構痛くて諦めていました。


レイジになって初めて行ってみましたが、ダメージはあんまり痛くなくて滞在時間が長くいられた気がしますが、クンドンも弱体化したのでしょうか・・・


でも、取り巻きのモンスが多く結局は釣ってみても釣れないので総ダメージで痛くて最後に死にました(><)


で、クンドンって無敵時間がしっかり長くてやる気がなくなりますね^^;


ボスモンスターをソロ狩り夢見てきましたが、私の諦め早い性格上無理っぽいのに気がつきました・・・


さて次はどこ行こうかな・・・




次に本日で終わりのイベントで合成イベントで、ポイントは頭の中での計算で28Ptはあると思うのですが無かったら厳しいけどなんとか青チケ2枚、赤チケ4枚ゲットとなりました。


前回の日記から結構13ものができたりしました、EXBS13率腰、足やN革13などN物13ができました、高額13物が沢山できると嬉しいのですがなかなか怖いので勝負にいけませんし難しいですね。


宝石もどんだけ使ったかわからないけど、13物や属性物を売ったりして知らないうちに少し増えてます^^v


まだ、EXレイブンロッド1本売れてないのでそれが売れるともう少し増えそうです。


心臓弱いので今まで釜はあんまり好きではなく13なんて1、2個くらいしかできなかったのに、今回はチケットの為に燃やしまくってなんかスッキリしました^^


たまには合成もいいもんですね。


これからは宝石あればたまには13作りしてお金儲けもいいかもしれないな〜









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
俺もLV高くなったら、ドン狩りとか行ってみたい^−^
オク
2012/05/09 10:57
オオー早速コメントありがと〜
もうLV抜かれてそ〜(^^;
G鯖いきたいな〜
kaoru
2012/05/09 11:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU クンドン 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる