薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU GO!GO!合成チャレンジイベント

<<   作成日時 : 2012/05/03 10:57   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今、釜イベントで7Pt、13Pt貯めるとレアレッドチケット、レアブルーチケットもらえるってことで移動課金しかしない私としては、ブルーチケなんて夢のまた夢でしたが釜で燃やして13P貯めれば簡単にもらえるってことで今は釜に夢中です^^;


属性アイテムのエーテル燃やせば2Pもらえるのでポイント貯まるの早いのですが、エーテルの小箱が1個祝15で売れると、またエーテルが中々燃えず、平均+4くらいまでいくのがしょっちゅうあり、かなりの出費になるのでエーテル燃やしは6Pで諦め、次に通常アイテム合成0.5Pですがたくさん燃やすことにしました。


で、通常アイテムですが現在4つくらい燃えて2P獲得し合計8Ptであと5Ptです。



通常アイテムもごみアイテムのくせに幸運なしでも+12くらいまでいくのがよくあり、1個あたり祝10くらいは投入してます^^;


運営はかなり内部で合成成功率UPしてるような気がして、こうなったら今まで溜めこんだ良品アイテムを燃やそうかと思い倉庫から引っ張り出してきたEXレイブンロッドNL2本 獲得マナ、LV20割を釜合成してみました^^


最初にLV20割を


画像





+12へ、どきどきしましたが、燃やすつもりなのでサクットいきました^^;


もう一本

画像



獲得マナもサクット12へ。




















最後は


画像




サクッと13出来上がりました^^v


売ればたくさん儲かりそうです。


魔力129が魅力ですね〜


サブに持たしたいですが最近召喚師やってないのとストームブリッツロッド13で遊べますので良しとします。


レイジの方は、生涯ベガ装備かと思っていたらふと思いついたかのように売ってしまいました^^;


全身装備祝250であっさり売れました。


今の装備は以前着ていたレイブ頭11 鎧7 腰9の装備でDEFは装着して490くらい、生命でDEFはカバーできるのでDEF低くてもOKですね。


他はホルスネック、爪、EXホーリークロー9 エンチャスキルで、ベガ装備と同等かそれ以上ぽいです。


Wダメが5%増えたのが大きいです。



生命の多いモンスやモンスの数が多いとき、AGの回復が遅かったのですが、ギルドのマスターが魔剣士はMLスキルツリーでAG回復に3Pt振ったらBA打ち放題(ソケAG減付きですが)と聞いて、私も2PT振ったら回復よくてAG減らなくなりました。


2Ptいっきに振ったのでもしかすると1Ptでもよかったのかもしれません^^;



AG減らなくなったってことで、エナに振っていた140分を初期に戻して体力に振れそうです、またちょっと火力UPしそうです^^


セルパンかなり儲かるそうなので、も少しLV上げてギルメンと行きたいですね〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU GO!GO!合成チャレンジイベント 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる