薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU EXセイグリッド+9OP12減ALL

<<   作成日時 : 2012/04/24 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日、以前からギルメンからもらったりしたEXセイグリッドNN 減ALLを2時間でエンチャント減まで育てあげました^^;

画像



幸運無しの4点全てを+9にするのに祝120くらいと霊90くらい使用^^;


最初に全て7にしておき並べて霊魂投入〜


鎧は1発で9になったものの他のパーツは頭は2周目で成功、足と腰は失敗しまくり5,6周はした模様><


なんとか成功し、今度はエンチャント減付けで調和が40くらいあったので全て使い装備4点全部に減付きました^^;v


後は武器止めの力にしようと思ったけど力は中途半端なフェニックスソウル足13OP16に合わせて499に振りなおし、敏捷は武器に合わせ230くらいに。



エナは140まだ振ってあります。



体力は増えて2245へ。生命は4500あたりから5300へUP!



レイジは体力に振ればチェインドライブのスキルがUPするので強くなったと思うけど、力を130くらい落としているので火力UPしたのかはわかりません^^;



あぁステ振り前の火力記録しとくの忘れた^^;



以前のステ攻撃力を前の日記と比べればいいと思うけど、少しは火力UPしたきがする・・・



生命は増えた分死ににくくはなったかな〜



EXセイグリッド減減とセットのベガとの比較はというとベガは鎧しか9に強化してないので防御力は少し落ちるけどフェニ足13付けてるので同等くらいと思います。


モンスの被ダメはというとYOUTUBEにUPしたけどアイアンナイトで比較すると、当然EXのがダメ少なく500そこそこ、セットは600そこそこでEXのが少ない。



火力は逆に当然セットのが凄すぎて楽しい^^



で、どっちがモンスを効率よく倒せるかというとセットのが被ダメ100多くくらうけど、与ダメが大きく倒す時間早いのでセットのが被ダメ100多くても効率はいいかもしれない。



モンスが沢山いるところで長く戦闘するならEXのがいいのかな〜



EXセイグリッド減減作ったけど火力が弱い今は使い道ないのかもしれないな・・・無視羽があればきっと役にたつ。




もうひとつ爪はホルスついてるので片手にEXD爪ないとだめだからEXホーリークローNSを9に一発強化できました〜



安くできてよかった^^;しかしエンチャは調和が無くなり今は敏捷減しか付いてません。



あ、資金はこないだEXフェニックスソウルスター+9OP16獲得マナが祝450で売れたので、その祝いで作成しました。


EX爪はバビロン時代だったか、ガイアだったか忘れたけどその時に祝150くらいで買い強化したので、祝250くらいの儲けです^^


またボルでEX380装備ドロップイベントすれば安くゲットできるでしょ〜





最後に文字を大きくしてみました、見栄えはどうなんだろう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ バッグ
MU EXセイグリッド+9OP12減ALL 薫の日記/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ バッグ
2013/07/03 19:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU EXセイグリッド+9OP12減ALL 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる