薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU メデューサ討伐失敗

<<   作成日時 : 2012/04/23 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



ギルメンと初めてメデューサ(以後蛇という)を最初3人後半4人で倒しにいったけど、蛇自体被ダメ1700超で強いけど蛇の取り巻きが多く苦労する^^;


それで結局全滅という事態に何度もなるわけだが、MLLVをもっと上げるかメンバーを増やさなければならないのかなと思いました。


取り巻きの殲滅をするか釣りをするかだけど取り巻きの多さには参りますね。



それから、蛇の生命力が多いので攻撃するにもチェインドライブがAGもたないのですが、MLのステ振りで根性の欄にある自動AG回復力増加にポイント振るのは効果があるのだろうか。

画像



現在はAG無くならないようにエナに無駄?なエナが振ってあるので自動AG回復のポイント振ると効果があるのかが知りたい^^;


画像


結構悩んでます。


どなたか先輩レイジの方で教えてくれる人いないかな〜


途中ですが蛇狩りの様子

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU メデューサ討伐失敗 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる