薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU レイジの装備

<<   作成日時 : 2012/04/13 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今、レイジの装備がセットのベガメインで鎧のみ+9他+7、残りネックと爪にホルス+7、足がN13のフェニックスソウルブーツ13です。



画像


画像



この装備でラクリオン奥地までいけるのですが、EXダメ減装備のがいいのかわかりません^^;


羽に無視がついてないので奥地では無視頼みだからダメ減装備にすると火力激減すると思うけどどうなんだろうと思うこの頃。


今のベストな装備がベガにホルス装備、この安そうな装備でレイジがダークアイアンナイト軽くいけるようになったら祝ががっぽり貯まりそ〜


後は羽をなんとかせねば・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生一気に記事上げすぎwww
コメント追い付きません・・・(;´Д`)

属性システムは未だに理解出来てないので、遅れを取った感満点です
(>_<)

メアも行きたかったんですが〜、仕事がなかなか忙しくて…

次はご一緒しましょうね
( ̄∇ ̄*)ゞ
大蛇
2012/04/13 09:08
蛇いきたいけど。
蛇ってマップにランダムで出現するらしいですね〜

また今度つれてってください^^
kaoru
2012/04/15 19:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU レイジの装備 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる