薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU 属性システム

<<   作成日時 : 2012/04/12 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやく自前で拾った属性アイテムに手を付けました。


物はエトラムの巻物、土、軍神、加護の2ソケです。


相場は大体 祝50くらいになるのかなぁ。


それを通常アイテムと同じ要領幸運無しと一緒の確率で祝と霊で+7まで上げ、アケロンクエストでもらったエーテル土軍神(相場は祝30)を+上げへ。


買うと高いので+上げ時に消滅しないことを祈り・・・ 祝1と精霊の小箱をほうりこみ。


画像







画像




とりあえず+1




次+2へ




画像



成功〜



とりあえず+2までは成功したものの成功率が低くなっていくそうなのでびびって+2で止めて巻物に装着してしまいました^^;


属性システムの今の値段は 巻物祝50、エーテル祝30、小箱祝5くらいなので全部で祝85くらいのお値段に!



まぁ全部拾い物なので安上がりなのですが、あとは自作で加護の土エーテル作ってはめてよしかな。



できるまでは時間かかりそうですが・・・



さすがにアケロンの属性ダメが痛いので早く加護エーテル装着したいものです。



それから火力ですが・・・


下界のモンスには属性ダメ3くらいしか与えてなくて、アケロンのモンスにはレイジでエーテル無しで戦ってないけどたぶん一桁の変わりなしと思いますが。


属性攻撃力の軍神エーテル付けてもアケロンでは土属性に効かないモンスはダメ一桁・・・



土に弱い闇には2桁数字が出ています。


画像



ちなみにチェインしかスキルつかってないけど、いつも属性ダメがWで出てます。



2桁でいいから属性Wダメが常時でると下界に下りたときの狩りも楽なのだが・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU 属性システム 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる