薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU メンテ更新

<<   作成日時 : 2012/03/28 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は休日ですがメンテで暇なのでブログ更新です〜


こないだのワールド統合でやってたアニ箱イベントで結構稼いで無課金ながら全財産これくらいになりました。

画像


祝は400以上になったのですが、この量をみて思わず衝動買いを^^;


セメデン頭11やホルスセットやetcetc・・・


で現在祝100もありません><


また祝を増やさないと。。


上にも書きましたが、召還のALLに最後だったセメデン頭11をようやく売りに出たので即効で買ってALL11へ〜


祝130もして高かったけど目標だったので達成できてよかったです。


DEFは50程UPしております。


カントル2での狩りもできるようになりました〜


蛍の画像は撮ってないのでメンテ後覚えていたら貼り付けます^^;


ホルスセットはかなりの火力UPになりますね。


ネック装着でEXがつけれないので武器にEXDつけないとEXD発動しません^^;


とりあえずレイジはEXDなくてもいけてるのでよしとします。


それから以前から購入してあったストームブリッツロッド13ですが強化調和3個でSD無視がつき、対人OPも1発でついたので安上がりでできました〜

画像


CCで強くなってるといいのですが、統合後はCCいってないのでたぶんツワモノばかりでやられるだろうな〜



MUデイも終わりメンテ後のイベントがしょぼければ属性アイテム発掘に力入れようかな・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU メンテ更新 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる