薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU MUデイ

<<   作成日時 : 2012/03/25 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2





MUがUPデートしヘルパ機能な(自動狩り)るものが実装され死ににくくなったためレイジでラクリオン行ってみました〜


最初はビアジング13ALLで狩してみたんですが無視が無いため結構な時間をかけアイアンナイトを倒してました。


今までアイアンナイト自体なかなか倒すのが至難の業でしたが、ビアジング13でも狩れるようなったというのはヘルパ機能ができたためエナ敏仕様でダークサイドがメインだったのをエナ敏を減らし体力に振ったチェーンドライブにしたため生命がかなり増えたのとチェーンドライブが8連攻撃なので火力UPで楽に倒せるようになりました。


とりあえず装備で落ち着いたのは無視を補うためセットのレイブ無視5%の装備で武器がEXフェニックソウルスター+9、ホルス装備でWダメ4%とレイブのWダメ10%、MスキルツリーのWダメ4%で18%の装備でアイアンナイトが早く狩れるようになりました。


DEFが490と少ないですが、さすが3次羽という感じでアイアンナイト1発のダメが750あたりでなんとか凌げています。


ラクリオンはセットの火力でごり押したほうがよさげな感じです。


狩はヘルパ機能ができたため自動で赤ポを飲んでくれるため、赤ポ押し忘れ防止になり死なずにいられます。


今週はMUデイなのでアイテムドロップを狙ってラクリオンに出かけておりますが良品アイテムはでず・・・


いまいちですが、レイジの狩が楽しいのでよしとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
久々のアップ待ってました('ε'*)

動画見ましたが強いですね(^o^;)
魔で頑張ってるのが馬鹿らしぃ…
・・・(;´Д`)

ヘルパですがイチイチ再生クリックしなくてもhomeボタン押せば作動しますよ( ̄∇ ̄*)ゞ

それと通常狩りなら もとの位置に戻る のチェックをはずすとやり易いかもです〜 詳しくはゲーム内で
( ̄∇ ̄*)ゞ
大蛇
2012/03/26 13:51
こんにちは〜
コメントありがとです〜
レイジの体力振りは強いっすね〜
あとはMISSが多いので攻撃成功率を上げるだけです^^
ヘルパの作動で他にもボタンあったんですね^^;

いちいち元の位置戻るからダメージ多いしちゃんと攻撃しないからこまってました^^;
ありがとです〜

またイロイロ教えてください^^
kaoru
2012/03/27 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU MUデイ 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる