薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU ガイアワールド終焉

<<   作成日時 : 2012/02/29 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

短い時代だったガイアワールド・・・


本日、のメンテ後イグニスの時代になるのだが狩場がなくなりそうで怖い(^^;)


戦国時代になりそうな感じがしますよ。


バビロンの時代は平穏だった。


ガイアの時代はメイン狩場がボルになり殺されることが多くなって少し殺伐としてた。


イグニスはどうだろう。


群雄割拠するんかな。


なんにしてもレイジLV700にするのにさらに時間がかかりそ〜(^^;)



ひとつのワールド・・・ハンゲームからMU始めたときバビロン、マヤ、オルメカ、レムリアとあり、バビロンワールドが一番上にあったからわけわからずバビロンで始めたけどまさか一つになるとはな〜


長い時代だったバビロンが懐かしい。


イグニスも長い時代になれば良い思い出になるのかもしれない。


バビロン
画像


イグニスになったら昔のようにノリアでも店でるかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ^^
久々のコメです

いやぁついにきましたね^^;
ワクワクなんだか、悲しいんだか。。。
いまいち自分でもわかりません@@;

間違いなく狩場は少なくなるでしょうね〜、でもその反面
新マップのアケロンに期待してるのも事実です

私の脳みそで属性システムについていけるか心配でしかたありませんがw

イグニスになっても またよろしくお願いしますね〜
^−^
大蛇
2012/02/29 13:49
こんにちは〜
コメントありがとうです〜
メンテ長いですね〜
アケロンで最初にゴミアイテムぽいのでいかに儲けるかですね〜^w^
確かに属性システムついていけなさそうっすね^^;
まぁぼちぼちとがんばりますか〜

またよろしくです〜^^
kaoru
2012/02/29 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU ガイアワールド終焉 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる