薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU 初の3次羽

<<   作成日時 : 2012/02/18 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

MU人生初の3次羽を購入しました〜


ML3体いるけど初めての3次羽です。


今メインのレイジの羽、君臨のマント+9を祝500でゲット〜


画像



祝200くらいになったら買おうかと思っていましたが、なかなか安くならず値段も500付近で落ち着いているのと、2月22日に全ワールド統合で、他ワールドの板見ても君臨が中々でてなかったので全財産はたいて買ってしまいました〜^^;


レイジなんて生命あれば2次の13でもいいかと思って3次はML200までいいかと思ってましたが、3次羽にするとダメージ違いますね〜


2次の+13から3次の+9になりましたが沼地での被ダメが40%ばかり減りました。

画像


                  ↓         ↓

画像


火力もOPは変わってなくて・・少々UPしました〜


で、肝心の君臨のマントのOP付けなんですがNでOPなし状態で買ったので攻撃力UPに期待しましたが・・・・


DEF→N→DEF→N→攻撃→N→AH→AH→AH→^^;→AH4・・・でした><


2次羽と変わらないAHでショックです。


せめてDEFがよかったな〜


でも初の3次羽嬉しいっす。


祝ないので当分このままでいくと思いますが、いずれ13攻撃16無視にしたいですね^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU 初の3次羽 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる