薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU 1月の儲け

<<   作成日時 : 2012/02/02 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

1月分の各種ドロップによる宝石の数は・・

画像




祝15個、霊26個、生命2個他でした〜


今回は正月や仕事で忙しくあんまりCCいけてんかったです^^;


2月も微妙ですが、なんとか祝30目指して頑張りたいと思います。


召喚師もLV379.7で、あと少しでLV380なので380なったらストームブリッツロッド13で強力になり更に宝石がガッポリ入ってくると思います^^v



今やってるイベントのゴールドボックスは20個は開けてますが、エアリンボウ2lが出たのみです。


なんだかイマイチですね〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ルイヴィトン バッグ
MU 1月の儲け 薫の日記/ウェブリブログ ...続きを見る
ルイヴィトン バッグ
2013/07/10 03:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にお会いできて何よりです♪

今なんか知らないけど飛躍のエンブレムがタダですよ♪

知ってたらすいません(^o^;)

どうせなら集まって狩り行きたいですね
('ε'*)
大蛇
2012/02/04 10:21
せんせ〜
吉報れす( ̄∇ ̄*)ゞ

まいながふりなおしてEE に戻しました(*^^*)

クエも狩りもいけますよー('ε'*)♪

大蛇
2012/02/06 09:57
飛躍ただになりましたね〜
X画面の購入欄にいっぱい貯め込みましたよ^^;

マスタEE戻したんですか〜
また強くなったかどうかラクリオンいきたいですね〜^^
kaoru
2012/02/09 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU 1月の儲け 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる