薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU 1ヶ月後の倉庫の宝石

<<   作成日時 : 2011/12/31 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

召喚IDの1ヶ月後の倉庫ですが、15日くらいには目標の祝30はクリアしたんですが、1ヶ月で祝60いけそうな勢いが後半家庭の事情により祝40そこそこになってしましました〜

画像



でも、CC&イロイロなイベントで結構宝石貯まることがわかりました(^^)



来月も前半飛ばさなければ〜



召喚師はLV379になり、後1LVで380武器が持てるようになりますが、ストームブリッツロッド13への道が、丁度祝60で売ってたので作らず買ってしましました(^^;)

画像



来年は更にCCに強い召喚師になりたいと思います〜

しかし、レイジには即死ですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寂しいです
・・・(;´Д`)
大蛇
2012/01/14 12:11
どもども〜
ちょくちょくINしてるんですけど、ギルドに入ってないキャラしかやってないから話にいけないっすよ〜^^;
どれか、ギルド入れてもらいにいきますね〜^^
kaoru
2012/01/22 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU 1ヶ月後の倉庫の宝石 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる