薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU 倉庫の宝石

<<   作成日時 : 2011/12/14 01:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

12月に入り倉庫の中の宝石を0にしてCCと通常狩で貯めた宝石の中間報告です。


画像


宝石の大半はCCでのドロップで1ヶ月で祝30と目標たてていたんですが、なんとか半月で30個貯めることができました〜


霊は40であとはCCの戦利品の創造、生命があります。


このままいくと、1ヶ月で倍の祝60いけそうな気がしますね^^


計算すると月に60個 年に720という計算に^^;


しかし、昔からCC通ってますが祝700って貯めたことないです^^;


召喚師の装備をなんとかセメデン11ALLにしたいので宝石沢山貯めないとな〜


あと召喚師があとLV6くらいでLV380だから、380ロッド幸運も拾いにいかないと〜


なんとか自作で13欲しいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度〜( ̄∇ ̄*)ゞ
羽を返したいなと思い探しているんですが、、なかなか時間合いませんね
・・・(;´Д`)

羽のお礼に心バカリのプレゼントがあるんでインしたら都合良いときに連絡下さいな
('ε'*)♪
大蛇
2011/12/14 11:45
コメントありがとうです♪( ´▽`)
本日10時以降にINしますね〜

あと、トップ画面の上の方に掲示板作ったんで独り言しか書いてないけど、よかったらみてね(^_^;)
kaoru
2011/12/14 12:13
もう、mmorpgゲームをいちいち手でやるのはやめましょう。
自動狩りが出来るオートマウスで楽にゲームを楽しみませんか?
オートマウスにやらせた時間には他のことをやったりしましょう!
BANされにくいので安心して使えます。
詳しい機能は下記のホームページで確認出来ますのでご参考までに。。。
(www.automouse.jp)
game bot
2011/12/16 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU 倉庫の宝石 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる