薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU 今月の倉庫1週間後の宝石

<<   作成日時 : 2011/12/05 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の日記で1ヶ月でどのくらい宝石が貯まるか試しているんですが、課金はというと移動課金しかしていないのでパンドラで儲けることはしていません、なので劇的な宝石が増えなくてコツコツCC、通常狩りで出た宝石です。


1週間でどれだけ貯まったかというと・・・


画像



祝15霊16混沌3生命1創造1


生命はこないだセメデン鎧12を購入して、OPを付けようとかなり使ったのでかなり減ってます(^^;)


結局生命30くらいつかってもOP無しでしたが・・・><


で、1週間で祝15も貯まっているので、目標の1ヶ月で祝30は達成できそうな気配です。


リアル忙しくIN率が低いためあんまり貯まらないけど、ちゃんとCC通えば祝60も不可能ではないのかなと思ったりしています。


CCへ行かないレイジ倉庫はというと全く宝石貯まってません(^^;)


やっぱりCCはコツコツいかないとだめですな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
稼いでますねぇ(*^^*)
リアルの勉強の方もガンバって下さいね
( ̄∇ ̄*)ゞ

年明けにでもまた皆で狩り行きましょうね
('ε'*)b
大蛇
2011/12/07 00:09
最初は勢いよかったのですが、最近少ししか宝石増えてないかも^^;
勉強は年取ると記憶力がなく厳しいですの〜
年明けたらわいわいいきたいですな〜^^
kaoru
2011/12/07 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU 今月の倉庫1週間後の宝石 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる