薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU 一月の稼ぎ・・・

<<   作成日時 : 2011/12/02 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今月から一ヶ月の稼ぎをできたら記録しようかと思ってます(^^;)


とりあえず汚い倉庫ですみませんが(^^;)倉庫の中身の宝石を空にしてみました〜

画像


1日目の夜で

画像


昨日はCC5回程とヴォルで狩りした結果ド、ロップした宝石合わせてこれだけになりました。


今週はMUデイなので結構ドロップ率いいかもしれないので前半勝負です。


CCでの宝石数数え忘れたので次回からCCでの稼ぎを記録してみたいと思います。


しかし、飽き性なので途切れたら覚えてる範囲で書きたいと思います(^^;)


とりあえず目標は一ヶ月祝30個稼ぎたいな(^^)


あ、倉庫は4つばかり所有してるので、召喚IDでの計算となります〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今もゲームやる時、手で一々狩りをやっていますでしょうか?
オートマウスを知っていませんか?
知ってる人は知っていますがなかなか知るまでには時間掛かりますね!
やらせて後は見るか他の事をやるかになるのです
ネトゲ廃人になる心配がなくなりますね!
楽しんで金儲けにもなるかも。。。
詳しいことは下記のホームページで。。。。。。
(www.automouse.jp)
game bot
2011/12/02 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU 一月の稼ぎ・・・ 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる