薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU レイジ装備比較(動画)

<<   作成日時 : 2011/11/26 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3




ラクリオンにて軽くレイジの装備検証してきました。


チャメルとレイブの比較で、チャメルWダメージ5%無視なしスキル攻撃力30、レイブはWダメージ10%無視5%スキル20%
DEはチャメルのが80くらい上です。


ラクリオンでモンス攻撃してみるとレイブのが無視比率上ですが固定ダメージがEXDで100くらい違ってるようです。


レイブのが無視が沢山でて見た目レイブのがいいのかな〜


倒す時間もレイブのが早い気がします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
動画更新のペースが早いですね
('ε'*)楽しく見てます♪


訂正を1つ、レイブは無視5%ですよ
( ̄∇ ̄*)ゞ

今度一緒にラクリの入り口でも行きましょ(*^^*)
大蛇
2011/11/26 14:34
ご指摘ありがとうです〜^^

修正しておきます^^;

写真加工より動画のが楽というのが気づきました^^;

でも動画はダラダラと流してるだけでは面白くないかもかな。

もう少し考えていこうと思います。

ラクリオン入り口も微妙に怖いですが、たまにスリル味わうのもいいですね〜^^;
kaoru
2011/11/26 20:10
今もゲームやる時、手で一々狩りをやっていますでしょうか?
オートマウスを知っていませんか?
知ってる人は知っていますがなかなか知るまでには時間掛かりますね!
やらせて後は見るか他の事をやるかになるのです
ネトゲ廃人になる心配がなくなりますね!
楽しんで金儲けにもなるかも。。。
詳しいことは下記のホームページで。。。。。。
(www.automouse.jp)
game bot
2011/11/28 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU レイジ装備比較(動画) 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる