薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU CC結果

<<   作成日時 : 2011/10/30 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

CC結果と書きながらCCにINした回数はうろ覚えで、勝利したのはレイジでINしたときでした^^;


画像



召喚師はというと、5回くらいはINしましたが打ち合いが2度、落ちたのが3度で打ち合いはナイトと召喚に撃破されました^^;


みなさん無視付いてる感じで強いですね。



私は立ち回り下手なんですが、やっぱりNPC処理してからより先に暗殺に行ったほうがいいのかなと思います。



しかし、宝石ほしくて先についついNPC倒してしまいますね^^;



レイジが勝ったのはNPC倒してたら誰もいなかったという勝利パターンでした^^;



本日の稼ぎはこれもうろ覚えですが、レイジで祝2霊1生命1 召喚師が祝1霊3程度で合計、祝3霊4生命1でした。



とりあえず結果はいまいちでしたがCC通えばちょこっとずつでも宝石が増えるということですね^^



明日も頑張ろう〜



CC結果はいつも書きたいのですが毎日更新面倒でついつい途切れてしまいますのでだめですね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ミュー製品40%イベント割引中です。
今ならゼンゼン買得です。

最強人気ゲームミューゲーム専用のオートマウス、
自主開発したg-bot製品でゲームアップデートにも迅速対応しています。
簡単な設定だけで自動狩りが具現されます。
その他にも多くの機能があるので詳しいのはホームページで確認してみるように願います。
BANなりにくいハードウェア方式であるので安心してご使用になれます。

(www.automouse.jp)
game bot
2011/11/02 16:44
↑ですってwww
大蛇
2011/11/02 21:04
オオー!!@w@
宣伝キターーーーー

kaoru
2011/11/04 18:27
せんせーー・・・(;´Д`)
インしなさすぎ(T^T)

死刑だ
(´・ω・`)シャキーンw
大蛇
2011/11/13 11:04
最近、リアル忙しいのと、MUのイベントがしょぼくてモチベーション下がりっぱなしです^^;

年始以降は暇になりそうだから、それからがんばります^^
kaoru
2011/11/16 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU CC結果 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる