薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU 召喚師の武器にエンチャ無視

<<   作成日時 : 2011/10/28 01:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

召喚師の武器13にエンチャ付けてSD無視2刀流にしてみました〜

画像



調和は全部で42個使用。


とりあえず元を取り戻しにCC頑張りたいと思います。


勝率UPするのかな〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと・・・(;´Д`)
最近見ないと思ったらこんなことしてたなんて
('ε'*)自分も早く無視二刀流にします
( ̄∇ ̄*)ゞ
大蛇
2011/10/29 13:36
最近、風邪引いててまったりしてました^^;

今日CC5?いってみたけど勝てないっすね〜
高LVの方々が多いせいで厳しいです。
なかなか打ち勝てません^^;
やっぱりLV380以上にしないとだめなようです。
kaoru
2011/10/29 19:16
風邪だったんすか
(>_<)もう良いのかな?

CC での大きな違いって火力もそうですが、体力だと思うんですよねー

一撃て死なない体力ないと常勝は無理かなぁぁと
・・・(;´Д`)
大蛇
2011/10/29 19:45
今日はナイトに開始早々無視GB2撃でくらって即死でした><

ナイトも強いし召喚も強いしAEも強い無視付けたからといって簡単に勝てそうにないっすね〜

体力を振って2000まであげたいと思います^^
kaoru
2011/10/29 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU 召喚師の武器にエンチャ無視 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる