薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU EX鯖からの召喚師

<<   作成日時 : 2011/10/21 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こないだEX鯖で作った召喚師ですが、微妙なLVで終わって現在LV367.


このまま、LV380まで育てるか、それかEX鯖また始まったらLV400作るか迷うこのごろです。


さすがにMLレイジ、ナイト、WIZといると召還まで手が付けられない状況で、MLになっても高狩場でろくに狩れない状態を考えると育てなくてもいいのかなと思うのですが、CCくらいは使えないかな思い適当にINしている状態です。


しかし、CCでは強い方々がいて中途半端なLVでは少ない宝石を拾うだけしかできない感じ。


で、EX鯖で稼いだ宝石が考えも無くついつい湯水のように使って、召還の2次羽NLを祝30で買って何とか+12までしてみたりでキャラ沢山いると宝石が無くなるの早い状態です^^;

画像


レイジの3次羽とナイトの3次羽ほしいのに祝は100個あるかないかだし、EXD確率シード、スキルシードとかレナで溜め込んだのに相場が凄く安くて売れない状況、アイテム類は倉庫の肥やしになってます^^;



今はCCに少し通って宝石を貯めてる状態です。


召還の2次羽+12になったのですが13にしたほうがいいのか微妙に迷ってます。



いつも13手前で燃えるのが多いので予備が+7ということもあり釜は難しいのかなと。


攻撃力はというと


画像



チェーンライトニングで画像のとおりで、このスキルEXDが3種類?あるのかよくわからないのですが弱そう。



軽く4桁の数字が欲しいな〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々コメデス
召喚のチェーンは多段で当たるんですが 2発目3発目と威力が下がるんですよ('ε'*)

それでも相当な強さですけどね
・・・(;´Д`)

杖良品が必要ですね
(>_<)
大蛇
2011/10/21 20:11
大蛇さんコメントありがとうです〜
なるほど威力が下がっていくとは知りませんでした^^;

良品の杖ほしいですね〜
LV380までやってソケットか380武器にしようかな〜
kaoru
2011/10/21 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU EX鯖からの召喚師 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる