薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU レイジMLになって2週間ちょっと

<<   作成日時 : 2011/10/15 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こないだのうさぎイベントで後半出たアイテムが、


画像



で、EXホーリークローがようやく出てしかも欲しかったマナ付き^^v


EXホリ爪は2個出てたんですが、EXOPとしては速度2パーだったか・・安く売りました。


あとはシードスフィアが出て、1等級なので相場がよくわからないので売ってません。


他はエリート骸骨指輪が数点、ゴミEXと宝石が少しでした。


一番お金になりそうなのが、EXD確立シードスフィアなのかな〜




EXホリ爪はとりあえず+9OP16にし9は3回ほどでなり、OP16は20個ほど使いました^^;


エンチャも調和の宝石を10くらい使ってスキル攻撃力UPつけました。


で、攻撃力はというと

EXセイグリッドクロー
画像


EXホーリークロー
画像


30くらいホーリーが強く、

火力はダークサイドで

画像


画像



火力は青字のクリティカルで1769→1840へUP!!


結構あがりましたね〜


あ、肝心のLVはML15になっております〜


火力はある程度上がってきたので今度はDEF高くしたいので保護のDEFUP目指しております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU レイジMLになって2週間ちょっと 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる