薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU エクセレントワールドの稼ぎ

<<   作成日時 : 2011/10/05 09:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくEXワールドが終わりました〜


といっても今日のメンテ具合でまた始まるかもしれませんが・・・


EXワールドでの1ヶ月間の稼ぎは以下のとおりです。

                 ↓    ↓

画像



祝300くらいいきたかったですが、LV400の人が多くなってきたのでついつい召喚師で400めざしてしまったので無理でした^^


その召喚師はLV365で終了、LV400の経験値の折り返しぐらいで終わったので、あと半月はかかりそうです。


召喚師はガイアにきても上げる気力ないのでおわりかな〜


というか、これから全ワールドをEX鯖にして15鯖にしてくれると楽しいのですが^^


今のウサギイベントは金貨30で10回くらい交換してませすが一つもEXのレイジ用品でません><


結構期待してるのですが・・・


今日からガイア鯖のウサギも狩りも人多くなって金貨量も減るだろうな〜^^;


とりあえず宝石が大量に入ってくるのでMUの生活も楽しみです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU エクセレントワールドの稼ぎ 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる