薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU レイジMLへ

<<   作成日時 : 2011/09/27 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日LV400達成したばかりでしたが、なんとか380クエスト午前中に完了!!

不死鳥は何度もしにながら100匹以内に達成した感じでした^^;

画像




デスビームナイトは5サーバーを何往復したことか><
デスビは勝負早いので楽なんですがまぁでなかったっす。

画像



380クエストが終了し、次は2次クエストでバルラム、ソラム、デススピリット訓練兵×20体をあっさりこなし、難関の3次クエストダークエルフでかなりの体力があるので、前回のWIZが4時間費やしたのを思い出すと3時間くらい見積もっていたのだが、あっさり30分そこそこで終わってしまった^^;

画像


たぶん誰かが途中まで体力削ってほっといたのかもしれません^w^

あっさりMLになってしまいました^^v



次はML200目指して頑張ります!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU レイジMLへ 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる