薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU レイジ400!!

<<   作成日時 : 2011/09/27 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとうレイジLV400達成しました〜

画像



最後は1ヶ月の豊穣がLV397で切れ、早く達成したかったので5日間の豊穣かっちゃいました^^;

そしてボンガもつけてヴォルで1体のモンスで経験2万となり一気に達成してしまいました〜

今年3月3日にレイジが実装され9月26日達成なので、6ヶ月と23日でカンストとなりました。

私のMU暦のなかで半年そこそこでLV400は初めてです^^


レイジ始めてラスト1ヶ月と5日だけが豊穣でその前は修練で頑張ってましたが、豊穣ならもう少し早かったか・・



しかし、LV400は達成はしましたが380クエスト終わってないのでMLになるのにまだまだ先になりそうです。


380クエストがまたつらくて、過去2回やってますが不死鳥とデスビにかなり悩まされましたが、今回も・・・^^;

画像


画像


デスビ画像撮ってません^^;

DEFの無いレイジで不死鳥はかなりきついですが今までのキャラの中で一番早く倒すことができますね。

赤飲みまくりですが・・・

とりあえずヘルマイネの角はいつも早く出るので今回も早かった?(30匹くらいいつも3匹ででてます)ですが、相変わらずデスビ、不死鳥各々50体以上は倒してますがでません><

5日の豊穣が残り2日なのでなんとか今日か明日でクエスト終わらせたいところであります。

というか今のうちに終わらせないとEX鯖からの380以上の人達がわんさかきて狩場がきつそうなので早くしないと^^;

あとやっとEXフェニックスソールスター装着できました^^

EXセイグリッドグラブが+9OP16でエンチャスキル12なのですが、EXFS+7OP4のがわずかにダメージ上でした〜

画像


画像


あとは+9にしてスキルエンチャ付けると更に強くなってよさそうです^^

でもFSのスキルはイマイチですね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU レイジ400!! 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる