薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU 本鯖レイジ

<<   作成日時 : 2011/09/21 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本鯖のレイジがLV394.5になりました〜

画像


9月7日の時点でLV380だったので2週間でLV14上がったということは一日LV1上げてる計算になりますな^^


経験値UPイベントがかなり大きかったです^^


カンストまで残りLV6で経験値は4億そこそこになったので、LV300キャラがあと1.5体分ということになりました〜


来年1月カンスト予定が大幅に近づいた感じです。


ただカンストしても経験値稼ぐばかりで380クエストが終了していないのでMLになるのは10月以降かな〜


豊穣が切れるのがあと3日で、3日後に課金が微妙に難しい状況であります^^;




それから1ヶ月くらい前になけなしの祝180で購入したEXフェニックスソウルスターNS獲得マナ!!


LV380になったときに装着しようと思ったらLV400からって・・・・


LV380装備なのに400・・・・・・・・・


かなりがっかりしましたけど〜(ーдー)


ノーマルフェニックスソウルスターはどうなんだろ〜


早く全身フェニックスソウル装着したいです〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU 本鯖レイジ 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる