薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU EXワールド召喚士3日でLV220へ・・・

<<   作成日時 : 2011/09/14 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

EXワールド凄い経験値で課金するともの凄い速さでLV上がりますね〜


召喚士を本鯖のCC4要員で作ってみましたが、5日間の豊穣を課金して3日でDS1を1回行っただけでLV220まで上がってしまった^^;

凄いワールドですね〜

画像


本日のメンテ後から経験値2倍のイベントも始まってさらに勢いを増した感じです@@;

召喚士は目標達成したので次は子供がレイジがやりたいといいだしたのでレイジを1からやり始めましたが、さすがにLV180まではきつそうです^^;

召喚士が220達成したので宝石類を持って帰れそうなのですが、キャラ作るたびに防具強化で宝石使ってしまうので貯まらないです><

なんとかレイジで落ち着かせて宝石貯めたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU EXワールド召喚士3日でLV220へ・・・ 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる