薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU  レイジ380へ

<<   作成日時 : 2011/09/07 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日ようやくレイジがLV380に到達しました〜


画像



3月3日から始まって9月6日で約6ヶ月今までのキャラじゃ考えられない速度で380なりました。

でも経験値は26億なのでLV400の経験値まであと12億・・・あと3分の1頑張らなければならない^^;

MLは今年中か来年1月というところか。


とりあえず380クエストしないとな〜

なかなかでないのが嫌だな〜



画像


それから今はEXワールド始まって経験値は凄いもらえるけど、武器、防具がなんか手詰まり感があって、飛べないと上の段階にいけなくLVが伸び悩みますね〜

まぁそう思ってるのは私だけかもしれませんが・・・

皆さんいろいろ目的があってやってる方はLV上がるの早いみたいでダークロードまでやってる方いるし、LV300は課金すればいけるっぽいですね。

私の場合イベント達成のためにLV150までしかしませんが・・・^^;


現在150キャラ1体達成のみです^^;

イベントのためのキャラはLV50×3体、LV150×1で、現在4体です。

祝福は40個ゲットかな。

もう少し頑張らないと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさです(^-^)v
自分も運営の養分としてEX 鯖で
課金してAEちゃんそだててます('ε'*)

ガイアに帰ったら優しくしてくださいねw
・・・(´Д`)
大蛇
2011/09/08 12:47
おひさです〜
私もEX鯖にKAZさん達といますよ〜
3鯖にいるので会えるといいっすね〜^^

2011/09/09 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU  レイジ380へ 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる