薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU シーズン6パート3テストサーバー

<<   作成日時 : 2011/08/28 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シーズン6パート3のテストサーバーいってきました〜

シーズン6パート3は3点ほどUPデートされるみたいですが、私の場合レイジしか体験しませんでした。

私の予想ではレイジのソケット実装されると思ってたのですがないみたいでちょっとがっかりです。


レイジの実装はマスタースキルの実装でレイジのキャラクター作るとML100になってて100振ることができました。

画像



装備とかをパンドラでゲットし武器はレイジのEX380幸運がでたので+9まで強化して調和でスキル12にしました。

画像


防具は鎧しかEX380でなかったのでラッキーアイテムチケットが10ジェムなので購入しました。

初のラッキーアイテムでどうやったらいいかわからなかったけどエルベ歩いていたらラシキNPCがいたのでなんとかゲット。

防御力はないけどセットアイテムのいいとこどりのようなものでした。

ラッキーアイテム装備では本鯖で着ないため性能がなかなかわからないと思いN鋼鉄+3とEX380鎧Nを着て少し狩りしてきたけどN装備でもラクリオンで楽に狩りできるみたい^^

レイジを2体作ってみた。

1体は敏捷より、もう1体は体力よりで狩りもしてみましたが、敏捷よりの方はダークサイドメインで体力よりはチェインドライブ主体のレイジでどちらがいいというと体力よりのがラクリオンで1体ずつの狩りになるけど30秒かかるかどうかでアイアンナイト倒せました。

あと生命が4000超えるのでかなり楽に狩りもできました。敏捷レイジは本鯖レイジ同様の生命2000くらいなのでキツイ狩場ではストレスたまる感じです。

画像


敏捷よりのレイジはPT向けかLV上げ向きでDSでは得点できそうな感じかな〜 LV上げには最適だと思います。

画像


高狩場では体力振りで狩りするほうが楽に倒せるからLV上げ終わる頃にステ振りなおしのがいいのかな〜

体力レイジはチェインドライブメインだけどすぐにAGなくなるのでエナ200振ってるほうが楽でした。

ただ、ダークサイドは当てにできません><;


メデューサ行きたかったですがどこにいるのかわからないので諦めです^^;


テスト鯖のレイジ楽しかったですが本鯖レイジがML100になるのに相当時間かかるのでまだまだ楽しめなさそうです・・・

レイジLV400まであと27・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU シーズン6パート3テストサーバー 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる