薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU レナイベント

<<   作成日時 : 2011/08/24 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

EX380装備がゲットできそうなイベントが終了しましたね〜

まったくEXでませんでした・・・ 前のコンドルゲットできそうなイベントも×、合成イベントも13できず祝福マイナスでしたし、今年度は前半全く運がないようです。


しかし!

レナイベントキターーーーーーー!!

これだけは実力でがんばれば良品アイテムゲットできるのでかなり頑張りましたよ。

画像



スキル攻撃力増加シード、2週連続でレナ321集めゲッツ!!

先週もEXD確率シードがゲットできるよう頑張ってレナ300×2集めました〜

しかし、もらえるのがEXDダメ増加だとショックですが・・・

なんとか次のシーズン6パート3でレイジ用ソケット武器が実装する前にスキルシードゲットできてよかった^^;

あとは、9月4日までにシード合成で消えないように予備をもう一個ゲットして、レイジ用MLマントを購入できるようにスキルシードかEXD確率シードをあと4個分貯めればOKかな^w^

頑張って以前貯め込んだレナとあわせて1200貯めないと^^;

後半は運気UPの模様〜


現在のレイジLV370・・・あと少しで380見えてきました〜^^

相変わらずメンテ更新でした、イベント多いからネタも多そうだがイベントのために日記おろそかになってしまうな〜^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU レナイベント 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる