薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU 初フェンリル

<<   作成日時 : 2011/07/30 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こないだイベントでフェンリル作ってアイテムとか祝福の宝石やらもらえるイベントで、自分はギルメンにフェンリル素材提供してただけなんだけど、ギルメンのお方がノーマルフェンリルくれたので初めて所有できました^^;

今までフェンリルが実装されたとき自作して成功したらMU引退しようと考えてて準備してたわけだけど、猛獣の爪が出ないから諦めてて放置してた^^;

ま 乗れてよかったよかった島倉千代子・・・

画像



レイジは被ダメージが多いのでアップグレードで守護にするとダメージ10パーセント減にできるらしくアップグレードしてみた。


合成確立はMAX79パーセントで微妙な確立で失敗もしやすいからかなり怖い・・・

画像



いざ勝負・・・



















画像



成功!!


貰い物とはいえ冷や汗ものでした^^;

こないだ合成失敗しまくったから成功させてくれたのかな^w^


試しに乗ってみるとかすかにダメージ減っている気がします^^;


画像



これくらいなら、破壊でもよかったか・・・



でも、今度自作で作ればいいか・・・引退にむけて^w^


改めてフェンリルかっこいいですね^^

画像



あ・・・レイジの名前公表してませんが名前で使うならノーマルフェンリルのがよかったか・・・^^;






そういえば、レイジLV360になりました!!

目標の一つ、力以外ステ700以上になって次は生命 裸で2000目指します。

画像


あと、エナジー703・・・中途半端ですが・・・息子が適当に振ってしまった・・・orz


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU 初フェンリル 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる