薫の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS MU レイジ用380装備

<<   作成日時 : 2011/07/20 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

行列のできる合成屋さんイベントのため、あと2点ほど合成してみました。


ギルメンの方に頼んであったレイジ用380装備で武器のフェニックスソウルスターNLとフェニックスソウルブーツNLがちょうどメンテ前日で入手できたので1点祝2で購入して早速+9へ2点とも途中でNに2回なり、宝石も霊+3全部使い結構財政面で厳しくなってきました><



なんとかイベント終わらないうちに13合成したかったのですぐに武器から釜に投入!

画像






結果は・・・







画像




><



次にブーツ

画像



結果は・・・











画像




><




次に・・・・露天で買ってあったブーツ+1幸運・・・


一回Nになり+9へ><


とりあえず10になってくれたのですぐさま11へ〜〜〜


画像





結果は・・・・・






























画像











ちょっとムカつきました・・・



せっかくギルメンの方がドロップして持ってきてくれたアイテムが一瞬で消えてしまいました><


今回のイベント合成確率ダウンしてるんじゃないだろうか。


財産かなりなくなってしまった。


パンドラしないのでまたCC通いまくるしかないですな〜




レイジLV380装備13 380になるまでになんとか作りたいが厳しい状態です。



でもLV380までまだまだ遠いのであきらめずに頑張っていこうと思う次第であります!!


レイジLV380まであと25。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にコメントです('ε'*)

ソウルスタ良さそうなのあったら露天で買っときます( ̄∇ ̄*)ゞ
大蛇
2011/07/23 14:34
ありがとです〜

ゼンは600Mくらいあるのでお願いします〜^^

なるべく安いのでお願いします^^;
kaoru
2011/07/23 23:45
足NL 2個ゲットしました
( ̄∇ ̄*)ゞ

お代は体で結構です
(^〇^)
大蛇
2011/07/26 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
MU レイジ用380装備 薫の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる